プロフィール
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2017年02月04日

美しく若さをキープするために

女性にとって美しく若さをキープすることって

大切なことですよね

それには毎日の健康的な習慣が何より大切です

まずは、規則正しい食事です

しっかり朝食をとり、体にパワーをつけることです

日本は、コメが主食でしたが

最近は、パン食に変わってきたいます

米は、食後に緑茶で決まりでしたよね

この緑茶が美しく若さをキープして来ました

緑茶の歴史は古く、日本では最も信用がある健康茶です

長生きしている方は、緑茶を飲んでいる方が多いです

長生きが出来ると言うことは、日頃から

若さを保っているからだと思います

緑茶こそ若さをキープできる唯一の方法ではないでしょうか

皆さん緑茶飲んでますか

ペットボトルではなく、急須で淹れた緑茶です

飲んでないでしょ

ぜひ若さをキープするため飲んで下さいね

九州産の緑茶は、おすすめです

ティーバックになっている九州産緑茶ティーバックをおすすめします






Posted by 若返り at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。